セレッソ大阪スポーツクラブでは、セレッソ大阪サッカースクール「岸和田校エリートNEXT」を4月6日(木)より開校することとなりました。

「エリートNEXT」とは、エリートクラスを目指し、「個人技をもっと身につけたい」「チームでもっと活躍したい」という選手のために開設するクラス。選手にあったクラス分けでトレーニングしていきます。

「エリートNEXT」では、サッカーの基本技術が身についている方を対象といたします。
・サッカー技術(パス&コントロール・ドリブル・シュート・ヘディングなど)に長けている。
・運動能力が高い(足が速い・ジャンプ力がある・キック力があるなど)
・運動神経が良い(瞬発力がある・敏捷性に富んでいる・柔軟性があるなど)
この中の1つの項目でも自信のある方は、ぜひお申し込みください。
※ただし、体験会にて入会を判断させていただくこともあります。

【岸和田校エリートNEXT 無料体験会】
3月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)に無料体験会を実施いたします。

開催時間
新小学3・4年生:17:00〜18:15
新小学5・6年生:18:25〜19:55

開催場所
ダイヤモンドフットサルパーク岸和田
大阪府岸和田市額原町548 ※人工芝
アクセス

定員数
新小学3・4年生:各学年15名/1日
新小学5・6年生:各学年15名/1日
※1日の体験人数が少ない場合は、別日に変更していただく可能性がございます。

詳細はスポーツクラブ公式サイトをご覧ください。
無料体験会お申込み
岸和田校エリートNEXT紹介
エリートNEXTに係る詳細や諸費用について