(パート2  から続く)

チームワークといえば、キーパー陣

山下選手のコメント
(後半途中の)PKになった瞬間、これ止めれば勝てるっと思いました。
でも、詰められて、失点してしまって、とても悔しかったです。
けど、切りかえて集中することができました。
笛がなって、PK戦になったとわかった瞬間、とても焦りました。
けど、みんなが、頑張れsign03いけるsign03と言ってくれたので、
あとは、みんなを信じて、思いっきり挑むことができました。
優勝して、みんなともっと余韻にひたりたかったです。weep
みんなと一緒にいたいですcryingcryingcrying
終わったら、田中選手、善積選手とすぐに代表キャンプに戻りました・・・

西中選手のコメント
ロッカーに入った瞬間から、とても雰囲気がよくて、これは絶対優勝できると思いました。
スタメンの11人に、思いをたくして、自分は自分でできることを全力でしようと思いました。
絶対にやってくれると信じてたので、先制点を決めた時、優勝を確信しました。
PK戦が終わって、(山下)莉奈が泣きながら来てくれた時、嬉しくて、涙が溢れてきました。
最高の仲間、スタッフ、サポーターの皆様と共に
初タイトルをとることができて本当に良かったです。
改めて、セレッソにきて良かったと感じました。
これからもたくさんタイトルをとれるように、ここからまた頑張っていきたいです。
本当に、遠い中、応援にきてくださって、ありがとうございました。

福永選手のコメント
いつも楽しくて、厳しい練習を共にしているキーパー陣
良きライバルでもあり、1番理解し合える仲間です。
「誰が試合にでても私は、みんながいいプレーが出来ると信じてるsign03
っと試合前のキーパーミーティングで磯上コーチは言ってくれるので、
私たちは、自信をもって試合に挑めます。
いつもお世話になっている分、優勝という形で恩返しができて良かったです。

コメントとともに、送られてきた写真は、全員が一緒でした↓


さて、問題。
この下の写真の間違いど〜こだsign02


パート4へ

(セレッソ大阪アカデミー トレーナー 柴田郁美)