3月12日(月)、JFAハウスで2018プレナスなでしこリーグ・プレナスチャレンジリーグ開幕記者会見が開催され、セレッソ大阪堺レディースからは、竹花友也監督とキャプテンの林 穂之香選手が参加しました。


なでしこリーグ1部の選手が登場! 3月21日の開幕カードごとに次々に壇上へ!林選手と日テレ・ベレーザの田中美南選手が握手。


続いて監督も登壇。今季のなでしこ1部を戦う10チームが揃いました。


監督、選手が質問に答える形でコメント。
竹花監督は、「開幕を前に、練習でも笑顔が見られ順調に調整ができています。関西からなでしこリーグを盛り上げたいです」と話しました。
林選手は、「ずっと目指してきたところで戦えることにワクワクしています。若いチームなので、アグレッシブなサッカーを見せたいです」と意気込みを語りました。


最後にフォトセッション。監督と選手、選手だけで撮影をしました。




選手バージョンはいろいろなパターンを撮camera




セレッソ大阪堺レディースの開幕戦は昨季の覇者、日テレ・ベレーザと対戦punch
ということで、田中美南選手と2ショットを撮影しました!!


開幕戦
2018プレナスなでしこリーグ
3月21日(水・祝)第1節 vs日テレ・ベレーザ
13:00/味の素スタジアム西競技場
アクセスチケット

ホーム開幕戦
3月25日(日)第2節 vsINAC神戸レオネッサ
13:00/J-GREEN堺S1メインフィールド
アクセスチケット