2月25日(土)磐田戦のスタジアム当日券販売についてお知らせいたします。

【スタジアム当日券販売予定席種】
総合チケットセンター開始時間 11:30~
◇カテゴリー3自由席・・・【残りわずか】
◇カテゴリー5自由席
◇ホームサポーター自由席
◇アウェイサポーター自由席
※スタジアムでの当日販売用は枚数が限られている為、お早目にお買い求めください。各席種が完売になった場合は当日券の販売も終了いたします。

各プレイガイドの販売状況
なお、チケットの販売状況は、2月24日(金)23時現在のものとなり、「残りわずか」となっておりましても、販売窓口またはご購入のタイミングによっては、完売している場合もございます。また販売システムの都合上、一旦、「完売」扱いとなったのちに空席が発生し、再び販売となる場合もございますので、予めご了承ください。
※SAKURA SEAT(旧オーナーズシート)および「席種名称にホームと付いている席」ではアウェイチームのユニフォーム・グッズ着用および応援は出来ませんので、予めご了承ください。

チケットのお求めはこちら
オフィシャルチケットサイト

【スタジアム当日券の販売について】
前売りにて完売した場合には当日販売は行いませんので、あらかじめご了承ください。

【待ち列確保について】
待ち列確保は入場ゲートのみに適用するルールです。総合チケットセンター付近でチケット購入のために、テープなどで待ち列を確保することは認められませんので、ご了承ください。