4月1日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ第5節 横浜F・マリノス戦で「古き良き日本を取り戻す!“輝く”短髪男子大集合!」企画を実施することになりましたのでお知らせいたします。

ひと昔前までは、男子といえば黒髪短髪。
それが青春の象徴であり、モテる男子の鉄板の髪形でした。
しかし、時の流れとともに流行も変わり、現代では長髪・モヒカン・金髪等、様々なスタイルがモテる要素となり、短髪男子は日々減少傾向にあります。

この問題を深刻にとらえたのは、セレッソ大阪応援ナビゲーターの3人。
古き良き日本を取り戻したい!
あの時代に”輝いていた”短髪男子を私たちの手で復活させたい!

このプロジェクトにセレッソ大阪が賛同することになりました!

【古き良き日本を取り戻す!“輝く”短髪男子大集合!】
対象試合
2017明治安田生命J1リーグ戦
4月1日(土)第5節 vs横浜F・マリノス
15:00キックオフ/キンチョウスタジアム 

内容
応援ナビゲーターによる「古き良き日本を取り戻す!ブース(バーバーセレッソ)」を出店。
・13:00~14:00予定、場所未定
→開始時間が変更になりました
・11:30~
※応援ナビゲーターの来場は13:00~14:00の予定です。

・応援ナビゲーターによる丸刈りカットを実施します。ここで丸刈りカットをすれば、メインミックス自由席を41円で販売させていただきます。
※対象は丸刈りのご本人様のみとなります。
※丸刈りチケットは予定枚数に達し次第、終了となります。
※ワックスなどの整髪剤をされている方のカットはできない場合がございます。ご希望の方は整髪剤をつけずにブースにお越しください。

・丸刈りの方は、セレッソバルにてお得な特典をご用意!特典の内容は、各店舗にて試合当日にご確認ください!
※対象は丸刈りのご本人様のみとなります。

企画背景