5月24日(水)JリーグYBCルヴァンカップ第6節
セレッソ大阪 1-0 ヴィッセル神戸 (19:03/金鳥スタ/8,342人)
試合写真・コメントなど
----------
5月24日に行われたルヴァンカップ ヴィッセル神戸戦時のホームゲーム会場の様子をお伝えします。

この試合は「大阪学芸サポーティングマッチ」として実施されました。

試合前には、大阪学芸の生徒の皆さんにより、不要となったこども服を回収し、服を必要としている難民の方へ届ける「届けよう、服のチカラ」プロジェクトが実施されました。
また阪本将基選手と温井駿斗選手が参加し、生徒の皆さんと一緒に桜スタジアムへの募金活動を行いました。皆さまのご協力ありがとうございました。



グッズ売店では様々な商品が新発売!ベースボールシャツが大人気でした♪



前節でもお会いしたピンクのアフロヘアが特徴的なサポーターの方々を当日も発見!「アフロで楽しく観戦しませんか?会員募集中!と告知していたら、なんと16名も募集があったんですよ♪」とうれしそう♪右の方は「娘の友達にバレたら、娘に怒られるんです(笑)」とのことでしたが、写真を掲載させていただきました♪

三菱電機ブースを訪問してくれた、ヴィッセル神戸のマスコット「モーヴィ」と、ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」の皆さん。三菱電機ブースで撮影した写真は、その場でプリントしてプレゼントしています。今後もぜひご利用ください!

試合前のフラッグベアラーや花束贈呈は大阪学芸の代表者の方に行っていただきました。


試合は藤本康太選手のゴールで1-0でセレッソ大阪が勝利しました!

次回ホームゲームは6/4(日)アルビレックス新潟戦です!(15:00キックオフ)
引き続き皆さまのご声援お願いします!