8月5日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ・札幌戦で「セレッソウォーターフェスティバル〜セレフェス〜」を実施いたします。
今回は「セレフェス」の告知第1弾として、当日のメインイベントをご案内!みんなで暑い夏を吹き飛ばしましょう!

【Jリーグ史上初!暑いんやから、水着でええで!タダ券あげたる!】
なんと!当日、水着でご来場された方に観戦チケットをプレゼント!
Jリーグ史上初の企画ということで、参加者全員で記念撮影も実施予定。水着で参加して「セレフェス」を最高に盛り上げましょう!

対象試合
2017明治安田生命J1リーグ
8月5日(土)第20節 vs北海道コンサドーレ札幌
19:00キックオフ/キンチョウスタジアム

参加方法 ※7/14追記
事前申込み制となります。お申込みいただいた方の中から抽選で100名様にご参加いただけます。
ご当選された方は当日、受付時に「水着」でお越しください。受付完了後、当日の観戦チケットをお渡しいたします。

募集期間 ※7/23変更
締切:7月26日(水)23:59まで8月1日(火)18:00
※応募者多数のため、7/27(木)20:00まで8月3日(木)20:00)に当選者の方へ当選メールをお送りいたします。
お申込フォーム

※当日は特設更衣室を設置予定です。
※「水着」のチェックをいたします。以下に記載のルールをご確認ください。
※注意事項をご確認の上、お申込みください。
※当日「水着」着用が認定されない場合は観戦チケットをお渡しできませんので、ご了承ください。
※水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願いします。

当日の流れ ※7/14追記
集合時間:17:00(予定)
集合場所:特設受付ブース(場所は後日ご案内いたします)
各グループ、メンバー全員が揃われた状態で集合してください。受付後、観戦チケットをお渡しいたします。その後、参加者全員で記念写真を撮影いたします。
※参加いただく方は先行入場をご利用いただけません。

対象者・人数
小中学生以上の方 100名様
※応募者多数の場合は抽選となります。
※グループでのお申込も可能です(10名様まで)。

受付時に着用していただく「水着」のルール
男性:トップス(Tシャツやパーカーなど)は着用不可とし、海水パンツのみ着用すること。
女性:ワンピース型・ツーピース型など遊泳用の水着を着用し、水着の上からパーカーなどは着用しないこと。
※上記は、受付時・記念撮影時のルールです。受付時、記念撮影時以外はルール適用外です。
※水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願いいたします。

観戦チケット対象席種
カテゴリー3指定席
※手すりなどがあり、一部見えづらい場合がございます。

注意事項(必ずご確認の上お申込ください)
  • 水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願いいたします
  • 入れ墨、タトゥー(シール・ペイント含む)のある方はご参加いただけません。
  • イベント当日は、各種メディアやイベント記録用の撮影がございます。撮影された写真や映像は各種媒体で露出する可能性がございます。
  • 過度な露出はご遠慮ください。
  • 受付時、記念撮影時以外は、水着のルール適用外となります。
  • イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
その他、詳細については随時ご案内いたします。