私たちは、どんなプレーにも情熱をかける。
心臓が破裂しそうでも全力でピッチをかける。
傷ついた仲間には声をかける。
常に己の心に問いかける。
サポーターのために私たちは全てをかける。

そうやって戦い続ける私たちは、目標のために全てをかける覚悟がある。

だから今こそ…

「メガネもかける!!!」

ということで、9月23日(土・祝)の2017明治安田生命J1リーグ・仙台戦で「MEGANE DAY(メガネデー)」を開催いたします。
当日は「メガネ」に関する様々なイベントや来場者プレゼントを予定しております。メガネをお持ちのお客様はお忘れないよう、今からご準備ください!

【1】MEGANEブース:大阪が本拠地の「メガネのアイガン」
メガネを着用されてご来場された先着1,000名様にオリジナルトートバックをプレゼント。その他、メガネ・サングラス即売会や、お役立ちメガネ展示なども行います。
詳細 


【2】MEGANEブース:めがねの聖地「福井県鯖江市」
・100年以上の歴史をもつメガネの街「鯖江市」ブースでは、メガネを着用されてご来場された方に通称メガネチョコと呼ばれる「エイトチョコレート」をプレゼント!また、セレッソ大阪のエースナンバー8番にかけた「特大エイトチョコレート」のフォトコーナーが登場。
・Jクラブ初!眼鏡フレームの一大生産地として知られる福井県鯖江市とセレッソ大阪がコラボして、オリジナルメガネを制作しました!今回制作したこのオリジナルメガネをフォトブースにご用意しております。選手も撮影に使ったこのオリジナルメガネをかけて、ぜひ撮影を楽しんでください。
詳細 


・鯖江市 牧野百男市長コメント
「“メガネイベント”にメガネの町、鯖江にお声かけいただきありがとうございます。ご提案いただいたデザインには正直驚きましたが、鯖江のメガネの技術はなんでもできることを証明しました。選手、サポーターの皆さんに喜んでもらえるとうれしいです。
鯖江のメガネで相手の戦術を見通し、セレッソ大阪の未来が良く見えるように、優勝目指して頑張ってください。サポーターの皆さんのお眼鏡にかなうプレーを期待します!メガネの町・鯖江は、セレッソ大阪を応援しています。サポーターの皆さん、23日はメガネをかけて応援しましょう!」

【3】「よ~見て当ててや!MEGANEフットダーツ」開催
いま話題沸騰の人気アトラクション「フットダーツ」がJリーグスタジアムに初登場!メガネ着用者限定の特典や、参加の景品などもございます。
詳細 

【4】「MEGA盛り選手権、MEGANEスローイン、MEGANE早飲み選手権」開催!
当日はメガネを使った様々な競技を実施!老若男女どなたでも参加可能です。またご参加いただいた方にはステキな参加賞をプレゼントします(なくなり次第終了)。
詳細 

----------
イベントの詳細や、追加は随時更新いたします。
その他のイベント 
皆様はメガネのご準備を!