9月23日(土・祝)2017明治安田生命J1リーグ第27節
セレッソ大阪 1-4 ベガルタ仙台 (19:03/金鳥スタ/15,262人)
試合写真・コメントなど
----------

9月23日に行われた仙台戦のホームゲームイベントの様子をお伝えします。

この試合は「三菱電機サポーティングマッチ」として実施されました。

「三菱電機ブース」では「炊飯器、掃除機、ふとん乾燥機が当たる抽選会」や「オリジナル写真がその場でプレゼントされる撮影会」などが実施され多くのサポーターが参加されていました。
 

この試合は「セレッソメガネデー」!
メガネにまつわる様々なイベントが実施され、ステージイベントでは吉本芸人の「女と男」さんがMCで「MEGANE早飲み選手権」「MEGA盛り選手権」等が行われました。
 
 
 

またこのイベントの様子を「セレッソ大阪応援ナビゲーターの渡邊みさきさん」がレポーター役としてTwitter Liveで配信しました!

「めがねのまち さばえ」ブースでは、選手達も着用した「SABAE×CEREZO OSAKA」オリジナルメガネをかけられる記念撮影コーナーやメガネと8番に敬意を表して、特大エイトチョコのフォトコーナーなどフォトスポットが充実。イベント終了時間まで常に行列で多くの方々が撮影を楽しんでいました!
 

「メガネのアイガン」ブースでは、メガネ着用のお客様先着1,000名様へ「セレッソコラボ トートバッグ」のプレゼントやミニキックターゲットイベント、お役立ちメガネの展示会等が行わました。

 

 


「セレッソメガネデー」のため、エスコートキッズやベアラーの参加者の方々も当日はメガネを着用して入場しました!
 
 


キックオフ前には「三菱電機」の代表者によるキックイン、「三菱電機サポーティングマッチ記念」として「三菱冷蔵庫」が選手にプレゼントされました。
 

試合は1-4で終了しました。
試合結果詳細
 


次回ホームゲームは10/4(水)ガンバ大阪戦です!(19:00キックオフ)引き続き皆さまのご声援お願いします!