舞洲プロジェクト(※)では、セレッソ大阪ホーム最終戦のカテゴリー2ミックス席に、舞洲プロジェクトを応援していただいている10組20名様をご招待します。
また、うち3組様には舞洲プロジェクトに参加している大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズ、セレッソ大阪3チームのキャプテンがサインしたサイン色紙をプレゼント!1枚のサイン色紙に3チームのキャプテンがサインするのは、舞洲プロジェクトだけができることです!

【舞洲プロジェクト:観戦チケット&サイン色紙プレゼント】
対象試合
2017明治安田生命J1リーグ
11月26日(日)第33節 vsヴィッセル神戸
13:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居

プレゼント内容
・カテゴリー2ミックス席 10組20名様
※上記のうち3組様には、大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズ、セレッソ大阪3チームのキャプテンがサインしたサイン色紙をプレゼント!

応募方法
今回のキャンペーンは、舞洲プロジェクトをより多くの方に知ってもらうため、Facebookまたはtwitterのみでの応募としていますので、あらかじめご了承ください。
・締切:11月15日(水)23:59
facebookで応募
当プレゼントキャンペーンの投稿のコメント欄に、セレッソ大阪で好きな選手名を入れてください。
※※当選の際、ダイレクトメッセージでお知らせします。確実にお届けするために、舞洲プロジェクトfacebook公式アカウントの「いいね!」をお願いします。

twitterで応募
当プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートしてください。
※当選の際、ダイレクトメッセージでお知らせします。確実にお届けするために、舞洲プロジェクトtwitter公式アカウントのフォローをお願いします。

当選発表
当選者には、11月17日(金)までにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
メッセージの閲覧確認のため、当選者はダイレクトメッセージにて、メッセージを確認した旨返信をお願いたします。
舞洲プロジェクトにて指定させていただいた日にちまでに返信がなかった場合は、当選資格を失い、別の応募者が選出される可能性があります。当選者に関する主催者の決定は最終的なものであり、問い合わせには一切応じかねます。

詳細
舞洲プロジェクト公式サイト

(※)舞洲プロジェクトについて
舞洲プロジェクトは、舞洲を拠点に活動するプロスポーツチームである大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズ、セレッソ大阪と大阪市が共同で行っているプロジェクトです。平成29(2017)年春から、民間企業と連携し舞洲でスポーツ振興事業を実施しています。