4月1日(日)2018プレナスなでしこリーグカップ1部 第1節
セレッソ大阪堺レディース 0-3 ノジマステラ神奈川相模原 (13:00KICK OFF/JG堺S1)
試合写真・コメントなど
----------
4月2日(日)、J-GREEN堺S1メインフィールドでセレッソ大阪堺レディースのなでしこリーグカップ1部開幕戦が開催されました。

運営補助を担当するセレッソ大阪堺ガールズの選手たち。ボールパーソン、担架担当などに分かれてホームゲームをサポートします。写真には写っていませんが、宮本光梨選手、河岸笑花選手はビデオ撮影を担当しました。


ウォーミングアップ終了後、サイン入りミニボールの投げ入れを行いました。


キックオフ前には、林 穂之香選手のリーグ通算100試合出場(3/25なでしこリーグ1部第2節vsINAC神戸で達成)を記念したセレモニーを行いました。お祝いの花束のプレゼンターは竹花友也監督です。




「これからもたくさんの試合に出られるように頑張りたいと思います」という林 穂之香選手。チームでは初の100試合出場! これを通過点にして頑張ってほしいものです!!


試合は0-3の敗戦。ゴールを奪えず、選手たちは悔しそうにピッチを後にしました。シーズンはまだまだ続きます。これを糧に成長していきます!

お帰り口では、ハイタッチでお見送りをしました。この試合の担当は、古澤留衣選手(左)と前川美紀選手です。たくさんの応援、ありがとうございました!!




次のホームゲームは、
4月15日(日)13時キックオフ なでしこリーグカップ1部第3節のINAC神戸レオネッサ戦 @J-GREEN堺S1メインフィールドです。
ぜひご来場いただき、温かい応援をお願いいたします!

ホームゲームチケットについてはこちら