4月14日(土)2018明治安田生命J1リーグ 第8節
セレッソ大阪 - FC東京 (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

4月14日(土)開催の2018明治安田生命J1リーグ・FC東京戦において、セレッソ大阪と登美丘高校ダンス部のスペシャルコラボを実施いたします!
ホームゲーム勝利時にスタジアムで流れる「Cerezo(サクラ)満開」に、登美丘高校ダンス部コーチのakaneさんが振付をしてくれました。「勝利のダンス」として、サポーターの皆様にも踊っていただけるような振付になっているので、FC東京戦は勝ってみんなで踊りましょう!
「Cerezo(サクラ)満開」歌詞

そして…試合に先立ち、ある選手がダンスに挑戦しましたnotes
普段とは違う動きに少々てこずりましたが、とても頑張って振付を覚えて踊りましたshine

登美丘高校ダンス部とコーチのakaneさんによる「Cerezo(さくら)満開」フル動画を公開!(4/7追記)
座りながらでも踊ることが出来るので、ぜひ皆さんで踊りましょう!
登美丘高校ダンス部Twitter
※ゆっくりレクチャー反転バージョン動画。
細かい所もゆっくり説明してくださいました。反転の映像なので、このまま鏡のようにして覚えられます。

池田愛恵里さんも踊ってみました!当日は、皆さんもぜひ一緒に踊りましょう!(4/11追記)
試合前にはヤンマースタジアム長居の陸上トラック部分で、登美丘高校ダンス部による2018年度初披露の新ダンスを踊っていただきます。こちらもお楽しみにnotes

大阪市民招待企画も受付中!
大阪市に在住・在勤・在学されている方を対象に先着5,000名様をご招待!
4/12(木)23:59までの受付となりますので、お早目にお申込みください。
詳細