4月14日(土)2018明治安田生命J1リーグ 第8節
セレッソ大阪 - FC東京 (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

4月14日(土)開催の2018明治安田生命J1リーグ・FC東京戦で、長居公園内「大阪市立自然史博物館」で開催中の特別展「恐竜の卵」のPRブースが登場します!

PRブースでは、「恐竜の卵」特別展に合わせて、竜脚類の卵の実物化石を展示。またVR体験では、恐竜の赤ちゃんに迫ってみたり、恐竜の口の中をのぞいてみたりと、VRでしか体験できない恐竜の世界を堪能していただけます。
ブースにお越しいただいた先着500名様に、大人気の恐竜がデザインされた「恐竜ノート」をプレゼントします!ぜひブースに遊びに来てください。
※恐竜ノートのプレゼントはお1人様1冊まで、お受取りにはイベント当日のセレッソ大阪戦の観戦チケットが必要です。


【特別展「恐竜の卵 ~恐竜誕生に秘められた謎~」PRブース】
場所、時間
ヤンマースタジアム長居
ホームゴール裏(北側)付近
開場~ハーフタイム終了

※スタジアムに入場するには当日のセレッソ大阪観戦チケットが必要です。特別展「恐竜の卵」のチケットではヤンマースタジアム長居に入場できません。
※イベント内容、開始時間は予告なく変更となる場合がございます。
※天候などにより、展示物は一部変更になる場合があります。

特別展「恐竜の卵 ~恐竜誕生に秘められた謎~」
~5月6日(日)
大阪市立自然史博物館(長居公園内)
詳細