4月28日(土)2018明治安田生命J1リーグ 第11節
ジュビロ磐田 - セレッソ大阪 (15:00KICK OFF/ヤマハ)
試合写真・コメントなど チケット
----------

 ジュビロ磐田との試合をヤマハスタジアムより生中継!
 セレッソ大阪のマスコット「ロビー&マダム・ロビーナ」も来場します。また、司会進行役としてセレッソ大阪スタジアムDJ 西川大介さんをお迎えします。皆様で一緒にセレッソ大阪への応援をよろしくお願いいたします。!
 なお、当日はセレッソ大阪のサイン入りグッズが当たる抽選会も実施いたします。
 ※抽選券は14:00までに会場へお越しいただいたお客様に配布いたします。

【磐田戦パブリックビューイング】
日時
4月28日(土)
14:45~17:00(15:00キックオフ)
※当日のタイムスケジュールは、以下「注意事項」をご確認ください。

会場
JR大阪駅・大阪ステーションシティ5階
「時空の広場」
https://osakastationcity.com/gsp/

主催
セレッソ大阪、大阪ステーションシティ連絡協議会

注意事項
~セレッソ大阪パブリックビューイングをお楽しみいただくために~
1.イベント観覧は無料ですが、大型モニター前に優先観覧エリアとして「座りエリア」「立ち見エリア」を設けさせていただきます。
2.優先観覧エリアへの入場は「入場券」が必要となります。入場券は、当日午前9:00からJR大阪駅・大阪ステーションシティ5階「時空の広場」の大型モニター付近にて、入場番号順にお1人様につき1枚をお渡しします(小学生未満のお客様は入場券が不要です。入場券はご本人様以外にはお渡しできません。入場券は「座りエリア」分からお渡しします)。
3.「時空の広場」は午前8:00よりご入場いただけます(午前8:00以前から並ぶのはご遠慮ください)。
4.入場券をお持ちのお客様は、14:00までに「時空の広場」の大型モニター付近にお集まりいただき、14:15より優先観覧エリアへ番号順にご入場いただきます。なお、集合時間(14:00)に遅れられたお客様は、お持ちの入場券番号に関係なく最後にご入場いただきます(入場券1枚につき1名様のみ入場が可能です)。
5.入場券の配布は予定枚数に達し次第終了となりますが、予定枚数に達していない場合でも14:00に配布を終了します。なお、14:00までに入場券を受取られたお客様は“セレッソ大阪のグッズ”が当たる抽選会に参加することができます(「座りエリア」については混雑状況を踏まえて、14:00以降に改めて入場券を配布することがあります)。
6.入場券をお持ちでないお客様は、優先観覧エリア後方からご観覧いただけます。
7.当日の状況によっては「時空の広場」の入場時刻および入場券の配布開始時刻を予告なく変更する場合がございます。
8.ご観覧の際、脚立、イス、ベンチ、レジャーシート(敷物・紙類・タオル等含む)等は飛散の恐れおよび他のお客様のご迷惑となりますので、ご使用いただけません。ご使用されているのが確認でき次第、直ちに撤去させていただきます。
※座りエリアは人工芝の上にお座りいただきご観覧いただきます。
※立ち見エリアは立ってご観覧いただきます。
※優先観覧エリア後方でご観覧される場合、広場の通行の妨げになる場合は移動をお願いする場合がございます。
※場所取り行為は禁止とさせていただきます。
※放置されている荷物等は、スタッフや警備員等により撤去させていただく場合がございます(撤去した物や放置されている物に関して、主催者・出演者等のイベント関係者は一切の責任を負いません)。
※放映中の映像の撮影・録音は固く禁止させていただきます。
※観覧中の過度な応援はご遠慮ください。場合によっては係員からお声がけさせていただきます。
※大きな音の出る器具・楽器類の使用は禁止とさせていただきます。
※係員の指示に従わない場合はご退場いただくことがございます。