3月14日(水)AFCチャンピオンズリーグ2018 MD4
セレッソ大阪 - ブリーラム ユナイテッド (19:00KICK OFF/長居)
試合写真・コメントなど チケット
----------

●ボジダル バンドビッチ監督
「グループステージを3試合戦って、どの試合も難しいのですが、両チームにとって明日の試合は最も大事な試合になるでしょう。セレッソも最近は結果を残せていないと聞いているのですが、そういうことは関係ありません。セレッソは怖さのあるチームなので。ただし、我々も持てる力のすべてを発揮しようと思います。(アディショナルタイムを含めた)95分間、集中力が求められます。しっかりと集中して、決めるところは決めないといけないと思います」

Q:ブリーラムは、日本で戦った直近の5試合は勝てていませんが、プレッシャーは感じますか?
「そういうことは関係ありません。私は、このクラブの未来について常に考えています。以前対戦した日本のクラブとはまた違う相手であり、常に我々のチームの最高の喜びについて私は考えています。明日はホームでの一戦とはまた違う試合で、やってみないとわからないのですが、相手も強いチームなのでリスペクトを払いつつ、勝つことにこだわりたいと思います」

 ●シワラック テースーンヌーン選手
「明日は一生懸命戦って、タイに勝点3を持って帰りたいと思います」