このたび、アーミー・ユナイテッドFC(タイ)に期限付き移籍をしておりましたMF平野甲斐選手の移籍期間が延長になりましたので、お知らせいたします。なお移籍期間は2016年12月31日までとなります。平野選手のプロフィール、コメントは以下のとおりです。

【平野甲斐(ひらの かい)選手プロフィール】
■生年月日:1987年8月16日(28歳)
■出身地:島根県
■身長/体重:173cm/64kg
■ポジション:MF
■経歴:サンフレッチェ広島くにびきFC('00)~立正大学淞南高校('03)~びわこ成蹊スポーツ大学('06)~カターレ富山('10)~ブリーラム・ユナイテッドFC('13)~セレッソ大阪('14.7)~アーミー・ユナイテッドFC('15)
■出場記録
◇J1通算 リーグ戦 7試合出場(1得点)/カップ戦 2試合出場(0得点)
◇J2通算 リーグ戦 57試合出場(4得点)
◇AFCチャンピオンズリーグ 14試合出場(1得点)
◇天皇杯通算 5試合出場(1得点)
◇タイプレミアリーグ通算 61試合出場(11得点) 

■平野甲斐選手コメント:
「セレッソサポーターの皆さんお久しぶりです。タイのアーミー・ユナイテッドFCへの移籍期間が延長になった平野甲斐です。タイでの挑戦の背中を押して送り出してくれた大熊清監督をはじめ、スタッフの方々には感謝しきれません。そして、サポーターの皆さん!皆さんの前でプレーができたのは少なく、僕の全てを出して戦いましたが力になれず、申し訳ございませんでした。セレッソのJ1復帰と、選手、スタッフ、サポーターの皆さんの幸せな1年を祈っています。最後になりましたが、僕の後輩である松田陸に闘魂は注入したので応援したってください!僕も頑張ります!」