2016シーズン ファンクラブ・年間パスポート・オーナーズシートにご入会された皆様へご案内いたします。
スタジアムにお越しの際は、必ずICカード・情報カードの2枚1組を忘れずにお持ちください。お忘れになった場合は、シーズンシートでのご入場やファンクラブ各種特典をご利用いただくことができませんので、ご了承ください。

ICカード
スタジアムへの入場や来場ポイント付与には、入場ゲートで「ICカード」のワンタッチパス端末へのタッチが必要となります。
情報カード
先行入場やスタジアムでチケットやグッズをファンクラブ割引で購入する際には、「情報カード」のご提示が必要となります。
※ ICカードのワンタッチログインIDとお手持ちの情報カードのワンタッチパスログインIDが同じ番号かご確認ください。番号が違う場合は、スタジアムへのご入場ができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
・ICカード・情報カードの2枚1組を忘れずにお持ちください。
・入場時はICカードをゲート端末にタッチしてください。
・情報カードにて今シーズンのお客様の登録内容を確認させていただきます。
・情報カードはスタッフ確認用のため必ず携帯してください。

【プライムセレッソ・クラブセレッソ・各種後援会の皆様へ】
これまで2次元バーコード(QR)付カードで発行しておりましたファンクラブ会員証は、2016シーズンよりすべてICカードでの発行となります。必ずICカードと情報カードの2枚1組を忘れずにお持ちください。
詳しくは会員証に同封されているご案内をご覧ください。