6月のホームゲームで販売を予定している「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」が届きました。
「熊本のみんなを笑顔に!」と藤本康太選手。
6月4日(土)開催の2016明治安田生命J2リーグ第16節・カマタマーレ讃岐戦から販売をスタートします。多くの皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ】
主旨、発起人など

価格
3,240円(税込)
※Tシャツの経費を差し引いた売上金は、セレッソ大阪からロアッソ熊本に送金し、被災地の子どもたちを同クラブのホームゲームに招待するために活用されます。

販売サイズ
S/M/L/XL
※藤本選手はLサイズを着用

販売枚数
計200枚
6月のホームゲーム(3試合)での販売を予定しておりますが、完売になった時点で販売終了となります。あらかじめご了承ください。

販売場所
2016明治安田生命J2リーグ
6月4日(土)第16節 vsカマタマーレ讃岐
16:00/ヤンマースタジアム長居
・ヤンマーバックスタンド北側セレッソコーナー横「平成28年熊本地震」義援金募金ブース

【藤本康太選手からのメッセージ】
 これまで、多くの皆さんから「平成28年熊本地震」への義援金の募金にご協力をいただき、本当にありがとうございました。
 僕たち熊本出身、ゆかりのあるJリーガーで、募金活動からもう一歩進んだなにかができないかと考えて、話し合ってきました。そして、僕たちができることはやっぱりサッカーだということになりました。サッカーを通じて、子どもたちに夢と希望をもってもらえるようにしたいと。
 熊本には、ロアッソ熊本があります。そしてロアッソにも被災した選手がいたり、活動を一時休止、試合を延期せざるをえない状況にありました。それでもリーグ戦に復帰して熊本の希望になれるようにとがんばっています。
 そういうがんばっている姿を見て、子どもたちが少しでも笑顔を取り戻して、また明日からがんばろうって思ってくれればいいと思います。
ぜひ、多くの皆さんのご協力をよろしくお願いします。