一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブでは、トップチームおよびセレッソ大阪アカデミーの所属選手により良い練習環境を提供するため、以下の通り2016年度第5回「セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動」を企画いたしました。
セレッソハウス外周およびグラウンド周辺の清掃にご協力いただける方は、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。

【セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動】
実施日時
9月24日(土)10:00〜12:00(予定)

場所
セレッソ大阪クラブハウス外周及びグラウンド周辺
大阪府大阪市此花区北港緑地1-2-25
アクセス

募集人数
40名(ご応募多数の場合は、先着順とさせていただきます)

お申込みフォーム
締切:9月19日(月)24:00まで

参加費
無料
お申込みいただいた皆様には、9月20日(火)にお申込みいただいたメールアドレスに詳細をお送りいたします。受信制限をされている場合は、メールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご用意いただくもの
清掃活動に適した服装・履物でご参加ください。

更衣室
男性、女性でそれぞれ用意させていただいております。当日、現地でお着替えをされる場合は、ぜひご利用ください。

清掃活動後
ご参加いただいた皆様には、清掃活動終了後、軽食を用意させていただいております。

雨天時
当日の雨天が予想される場合には、前日中にお申込みいただいたメールアドレスまたは電話番号に中止のご連絡を差し上げます。

皆様のご参加お待ちしております。
--------
「セレッソの森」清掃活動レポート(2015年度 第1回)