9月4日(日)に開催する、たこ焼道楽わなかpresents 2016セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日。」における事前募集イベント当選者の受付概要を以下の通り、お知らせいたします。

当初の当選メールから変更になっているご案内もございますので、当選者の方は必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※当選者の方には別途メールを送らせていただいております。

【事前募集イベントの当選者受付について】
受付時間
・第1部イベント当選者
 13:00~16:30
・第2部イベント当選者
 13:00~17:00
※当初のご案内から開始時間が変更となっております。
 混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

受付場所
キンチョウスタジアム エントランス内「事前募集当選者受付」
※当初のご案内から受付場所が変更となっております。

受付の際に必要なもの
・当選メール(携帯電話・スマートフォンのメール画面、もしくは画面を印刷したものをお持ちください)
・ファンクラブ会員証

ご注意事項
※イベント開始時刻が変更になる場合がございます。
※当選権利の他の方への譲渡は不可です。
※整理券配布時間・集合時間に遅れた場合、欠席とさせていただきます。
※イベント内容はやむをえず変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ピッチイベントに関しては、雨天中止となります。中止の場合は、イベントの内容を変更して実施いたします。あらかじめご了承ください。