※27日11:00より整理券を配布し、先着50名様に達しましたので終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

明日の「2016J1昇格プレーオフ準決勝(京都戦)」に21番キム ジンヒョン選手のレプリカを着用して来場された方の中から抽選で20名様にトートバックをプレゼントいたします。
キム ジンヒョン選手より、日頃応援いただいている皆さまへの「感謝を込めて」また「より一層大きなサポート」をお願いしたいとの思いを込めてのプレゼントになります。ぜひ、ご参加ください。
※バックの色はピンクとネイビーがありますが、お選びいただけません。ご了承ください。

なぜ?唐突にトートバックをプレゼント?と思われた方は、中澤聡太選手のInstagram(インスタグラム)をご覧ください。

【プレゼント企画への参加方法】
整理券配付~クジ配布の方法に関して
(1) 場外グッズ売店にて11:00より整理券(先着50名様対象)をお配りします。
(2)12:00に再度、場外グッズ売店に集合していただき、クジを配付いたします。
(3)「当たり」を引いた方には、キム ジンヒョン選手の直筆サイン入りバッグをプレゼント!

参加条件
キム ジンヒョン選手の背番号が加工されているセレッソ大阪ユニフォームを着用されている方。
※整理券・クジの配付時にもユニフォームの着用が必要となります。
※12:00の再集合時間に集まれる方。全てにおいて時間厳守となります。

配付場所
場外グッズ売店