現在、セレッソ大阪2017シーズン オフィシャルイヤーブックの制作を進めております。
3シーズンぶりのJ1復帰!
J1に定着し、タイトルを取るためにも、ファン・サポーターの皆様とさらに絆を深め、一丸となっていくためにも、2017シーズン オフィシャルイヤーブックはファン・サポーターの皆様と一緒に作っていきたいと考えております。

サポーター参加型企画第2弾はスナップ撮影会です!
トップチームが始動する1月12日(木)、平日ですのでご来場いただける方は限られてしまうかと存じますが、毎年のチーム始動日には多くのファン・サポーターの皆様が集まってくださり、熱いご声援をいただいております。その熱い気持ちと表情を、ぜひイヤーブックで紹介させてください!
当日は、オフィシャルカメラマンが練習場付近で皆様にお声をかけさせていただきますので、ぜひ撮影にご協力をお願いいたします!

【2017イヤーブック:サポーター参加型企画第2弾】
みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!ファン・サポータースナップ撮影会!

企画概要
イヤーブックに、サポーター紹介ページを新設します。
1月12日(木)に練習場にお越しのセレッソ大阪が大好きなあなたを、プロのカメラマンが撮影します。ぜひご協力ください!(ユニフォームやグッズがあるといろいろな表情が撮影できますので、ぜひご持参ください)

参加方法
練習場にお越しの方に、オフィシャルカメラマンからお声をかけさせていただきます。

注意事項
・なるべく多くの方を紹介させていただきたいと考えておりますが、紙面の都合上、撮影させていただいたすべての写真を掲載することはできません。また掲載の有無は、2017イヤーブックをご購入いただきお確かめください。
・撮影させていただいた写真に関する著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとし、弊クラブが管理する各種メディア(ホームページ、SNS等)で使用することがあります。

紙面イメージ
------------
【2017イヤーブック:サポーター参加型企画第1弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集のお知らせ