1月13日(金)に「東住吉区セレッソ大阪後援会の集い」を開催いたしました。
当日は約100名の会員様にご来場いただきました。
イベントには圍謙太朗選手、藤本康太選手、関口訓充選手、水沼宏太選手、福満隆貴選手、清原翔平選手、澤上竜二選手、山内寛史選手、庄司朋乃也選手、茂木秀選手の10名が参加しました(藤本、関口選手は途中から参加)。

はじめに、小倉健宏 東住吉区長より激励のお言葉をいただきました。

選手を代表して、清原翔平選手が挨拶をさせていただきました。

開会の挨拶を、大阪サッカークラブ株式会社 代表取締役社長 玉田稔よりさせていただきました。

イベントでは、ご来場の会員の皆さまにサインや写真撮影を行いました。


ステージでは、トークショーを実施いたしました。
普段は聞けないプライベートな話から、2017シーズンに向けての抱負などを披露しました。


イベントの最後は恒例の抽選会!
サイン入りグッズやお菓子の詰め合わせなどを当選者にプレゼントしました。福満(左から2人目)選手は自分の背番号と同じ17番の抽選券を引いてこの笑顔^^

抽選会終了後、東住吉区セレッソ大阪後援会 会長の足利様にご挨拶をしていただきました。

最後は、藤本選手が2017シーズンの抱負披露と閉会のご挨拶をいたしました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
当日、選手の到着が遅れましたことをお詫び申し上げます。

引き続き、東住吉区セレッソ大阪後援会をよろしくお願いいたします。
東住吉区セレッソ大阪後援会 詳細