6月17日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ・清水戦のセレッソ大阪グッズ売店についてお知らせします。
この日は新発売商品が盛りだくさん!完売しておりましたコンフィットTシャツも再入荷しました。さらに、ロビーのぬいぐるみ販売を記念して、ロビー関連商品を取り扱う「ロビーショップ」を出店。ロビー店長が皆様をお待ちしております!
ぜひ、セレッソ大阪グッズ売店へお越しください。
売店MAP(拡大版)

時間
15:30~試合終了後30分

場外グッズ売店
・セレッソ大阪グッズ
新発売商品 
・PUMA関連グッズ(2017レプリカユニフォーム含む)

ロビーショップ(場外グッズ売店隣接)
・ロビー、マダム・ロビーナ関連商品
2,000円以上お買い上げのお客様先着300名様に、ロビーうちわをプレゼント!
詳細

場内ゴール裏売店
・通常セレッソ大阪グッズ
新発売商品
・2017レプリカユニフォーム
※導線の都合上、ゴール裏売店のみハーフタイム終了までで閉店

ガチャガチャステーション
ガチャガチャ 
シークレットミニのぼり 

メガストア出張販売所
・父の日イベント
・メガストア限定アイテム
詳細 

場内バックスタンド売店
・セレッソ大阪グッズ
新発売商品(一部)
ガチャガチャ

【ご利用案内】

・セレッソグッズ売店(場外グッズ売店・場内売店2店舗)ではクレジットカードでのお支払いが可能です。詳しくは店頭にてご確認ください。
・商品については当日ご用意分がなくなりましたら完売となってしまいます。当日のうちに再度販売はございません。
・商品の返品、交換は原則お断りしております。
・販売内容に関しては、予告なく変更となる場合もございます。
・天候によっては販売開始時間が変更となる場合または販売を中止する場合もございます。
・各種ファンクラブ割引、金券の使用については規則がございます。事前にご理解頂きますようお願いします。