8月5日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ ・札幌戦で「アップ学習会presents どきどきチャレンジ!セレッソ大阪お仕事体験~スタッフのお仕事を体験して、セレッソ大阪をもっと好きになろう!~」を開催、このイベントの参加希望の方を募集いたします。
セレッソ大阪のホームゲームで、楽しくお仕事体験をしましょう!たくさんのご応募をお待ちしています。

【アップ学習会presents どきどきチャレンジ!セレッソ大阪お仕事体験~
スタッフのお仕事を体験して、セレッソ大阪をもっと好きになろう!~】

対象試合
2017明治安田生命J1リーグ
8月5日(土)第20節 vs北海道コンサドーレ札幌
19:00キックオフ(17:00開場予定)/キンチョウスタジアム

体験時間
17:00~17:45
(集合16:45 キンチョウスタジアムロビー像の前)

参加対象
小学校4~6年生(合計15名)
※男女問わず

応募方法
お申込フォーム
・締切:7月21日(金)~7月31日(月)24:00
・記入事項
①お子様のお名前②フリガナ③学年④性別⑤希望体験コース(以下参照)⑥保護者様氏名⑦住所⑧お電話番号
※お申し込みの際には、記入漏れのないようお願いいたします。
※複数のお申込みは無効とさせていただく場合がございます。

抽選結果のお知らせ ※8/1変更
ご当選様にのみ、8月1日(火)発送でお申込みをいただいたご住所に、ご当選通知書を郵送にてお送りいたします。

体験コース
①キッズスタジアムDJ
募集人数:3名
スタジアムDJとしてアナウンス体験。君の声でスタジアムを盛り上げよう!


②キッズグリーンキーパー
募集人数:10名
ハーフタイムにキンチョウスタジアムの芝生散水のお手伝いを体験。


③キッズVIP受付
募集人数:2名
受付でVIP・報道関係のお客様をお出迎え。元気にお出迎えできるかな?


ご注意事項
以下の注意事項に同意していただける方のみお申込みください。
①当日の入場券をご持参ください。(当日購入可)
②当選者には、お申し込みいただいたメールアドレスに直接返信いたします。抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。
③各お仕事の募集人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
④お子様のみの参加になります。保護者の方は、解散場所にてお迎えをお願いいたします。
⑤動きやすい服装、スニーカーでご来場ください。
⑥体験内容については予告なしに変更になる可能性がございます。
⑦セレッソ大阪、アップ学習会のホームページなどにイベントの様子を掲載させていただくことがございます。
⑧お預かりした個人情報は、大阪サッカークラブ(株)にて適切に管理させていただいた上で、セレッソ大阪、アップ学習会よりお知らせを送らせていただくことがございます。