セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』Vol.130において、SAKURA SOCIOの皆様からお送りいただいた夢を実現する企画を実施いたします。今回で第2弾となる本企画、あなたの夢を『12th』が叶えます!皆様のご応募をお待ちしております。

※セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』は、2017SAKURA SOCIOにお申込みいただいている方へお届けしております。(SAKURA SOCIOキッズの特典にはございません)
※本会報誌の発行は9月下旬を予定しております。
SAKURA SOCIO詳細

【12thがあんたの夢を叶えたる!】
『12th』限定企画として、SAKURA SOCIO会員の皆様から「夢」を募集します。
「○○選手に子どもの誕生日をサプライズでお祝いしてほしい」
「友達の結婚式にサプライズ出演してほしい」
「お店のメニューを○○選手に考案してほしい」など、どんな「夢」でも構いません。ご応募いただいた「夢」の中から『12th』編集部が厳選したものを叶えます。
※SAKURA SOCIO入会者が対象となります。

応募方法
以下からご応募ください。
応募フォーム
・締切日:8月20日(日)12:00

ご注意
・誌面の都合上、すべての投稿を掲載できない場合もあります。
・応募フォームでの受付のみとなりますので、郵送や持ち込みはご遠慮ください。

<前回の掲載ページ>