なんばマルイの期間限定ショップ「CEREZO STORE~マルセレ~」の目玉の1つが巨大フォトスポット。第3弾となるフォトスポットのデザインは、サポーターの皆様と一緒に作っていきたいと考えております。テーマは「セレッソに出会ってよかった!これからもよろしく!」です。

まだセレッソ大阪をよく知らない方、知ったばかりの方にセレッソ大阪の魅力を存分に伝え、セレッソ大阪をよく知っている方には新たなセレッソ大阪の魅力に気づいていただくために、今回は皆様が日頃撮影しているセレッソの写真や思い出・エピソードなどを募集します。

【みんなで作るマルセレフォトスポット!
「私とセレッソ」思い出写真募集!】
マルセレの第3弾フォトスポットの背景に、皆様の写真とエピソードをインスタグラム風の加工でご紹介させていただきます。
紹介写真は40枚程度、8月23日(水)~展示予定です。
「CEREZO STORE~マルセレ~」詳細 

集めたい写真 一例
・ドキドキしながら初めてスタジアムに行った時の写真
・初デートでセレッソ戦を観戦したときの写真
・J1昇格時に喜んだ写真
・おいしいビールで乾杯している時の写真
・マルセレで記念撮影した写真
・初セレチケットを買った時の写真
・新グッズを買って喜んで使っている写真 など
ぜひ皆様のとっておきの1枚とエピソードを、ほかのサポーターの皆様にもご紹介させてください。ご応募、楽しみにお待ちしております!

応募方法
以下に写真を添付して、メールでお送りください。
(写真枚数が多い場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください)
メールアドレス:supo@cerezo.co.jp
件名:みんなで作るマルセレフォトスポット!
本文:アカウント名、エピソード(最大80文字)、ハッシュタグ(最大4つ)
※写真サイズは1MB以上。小さい場合、掲載できない可能性があります。
締切:8月20日(日)18:00

注意事項
・必ずご自身で撮影した写真をお送りください。ほかのファン・サポーターが写りこんでいる場合は、写真加工等をさせていただくことがございます。
・文字数によっては、エピソード内容を編集させていただきます。
・掲載写真は厳正なる抽選の上、決定いたします。ご応募いただいたすべての写真を掲載することはできません。また、掲載の有無はぜひマルセレにご来店いただき、お確かめください。
・写真サイズは1MB以上とさせていただきます。写真サイズが小さい場合、掲載できない可能性があります。
・メールでの受付のみとなります。郵送や持ち込みはご遠慮ください。
・掲載写真の著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとします。

<第1弾デザイン 杉本健勇選手>
<第2弾デザイン 柿谷曜一朗選手>