いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
2017シーズンのSAKURA SOCIOプライム・SAKURA SOCIOにお申込みいただいた方へ、『12th』(vol.130)を9月29日(金)より発送しております。
到着まで今しばらくお待ちください。

万一、10月6日(金)までにお手元に届かなかった場合は、10月13日(金)までに以下のフォームよりご連絡をお願いいたします。状況を確認させていただき、再発送などの手配をさせていただきます。10月13日(金)以降にお問合わせいただいた場合は、発送にお時間がかかる場合がございます。

なお、住所変更のご連絡をいただきました時期により、会報誌がご変更前住所宛に発送となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

※『12th』(vol.130)は2017シーズンのSAKURA SOCIOプライム・SAKURA SOCIOにご入会の方を対象に発送いたします。
※SAKURA SOCIOキッズは発送の対象外となります。
※入会時期によっては本会報誌が届かない場合がございますので、その場合も以下フォームよりお問い合わせください。ご登録状況を確認のうえ、ご対応させていただきます。
※年度の途中入会の方については、バックナンバーをお送りしておりませんので、あらかじめご了承ください。

未着連絡フォーム
※2017シーズンのSAKURA SOCIO入会受付は終了しました。2018シーズンの入会受付は、10月下旬から開始予定です。