SAKURA SOCIO特典のLOBBYポイントについてご案内いたします。

11/4(土)開催のルヴァンカップ決勝戦について、以下ご案内の注意事項に記載の通り、LOBBYポイントの付与対象外とさせていただいておりましたが、システムのエラーによりセレッソ大阪マイページ内に誤表示がされております。
ご案内ニュース

ご来場いただきワンタッチパスシステム端末にタッチされた方に関しては、以下のポイント数が加算された状態で、マイページに表示されておりますが、以下ポイントについてはポイント交換の対象外となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【マイページ内の誤表示】
・ルヴァンカップ決勝 川崎戦の付与分
SAKURA SOCIOプライムの方:300ポイント
SAKURA SOCIOまたはSAKURA SOCIOキッズの方:100ポイント

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんがご了承いただきますようお願い申し上げます。

※11/26(日)神戸戦でポイント交換をされる場合、試合当日分のLOBBYポイントも付与された状態で交換することができます。(11/18アウェイ横浜戦のポイントもすでに付与させていただいております)
※12/23(土)天皇杯 神戸戦においても、LOBBYポイント交換を実施する予定です。