セレッソ大阪応援ナビゲーターの渡邉みさきさん、久保葉月さん、石井里奈さんが2018年1月で卒業することになりました。

2016年7月に開催された駒川ランウェイ のオーディションで選ばれました皆さんは、2016年、2017年シーズンのホームゲーム時にグッズの紹介やイベントの体験レポートなどの啓発活動等を通してクラブのPRをしていただき、セレッソ大阪のファン・サポーターが増えるようにいろいろな場面でご活躍頂きました。引き続き、渡邉みさきさん、久保葉月さん、石井里奈さんの今後のご活躍に、ご声援の程よろしくお願いいたします。

渡邊みさきさん
「1年半、本当にありがとうございました!毎回、セレッソ大阪の試合がある日をとても楽しみにしていました!温かい皆様と喜んだり悔しい思いをしたりと気持ちを分かち合あい、応援ナビゲーターとして活動できたことを誇りに思います!!応援ナビゲーターを卒業という形になりますが、セレッソ大阪を大好きな気持ちはなくなりません!これからも応援し続けます!皆様、ありがとうございました!」

久保葉月さん
「1年半ありがとうございました。セレッソ大阪の関係者の皆様、サポーターの皆様、駒川商店街の皆様など、たくさんの方に出会い、支えていただきました。大好きなセレッソ大阪のこと、サポーターの皆様のセレッソへの愛情の強さ、見えないところでの苦労、チーム一丸となって上を目指して必死に頑張る姿。たくさん学ばせていただきました。セレッソ大阪は本当に最高のチームです。これからはセレッソ大阪の1ファンとして、皆様と一緒にセレッソ大阪を応援していきます。本当にありがとうございました」

石井里奈さん
「駒川ランウェイでセレッソ大阪応援ナビゲーターに選んでいただき、1年半の期間ありがとうございました。最初は何もわからず不安だらけでしたが、本当に楽しくて試合の日が待ち遠しかったです。何もわからない私達を快く受け入れてくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。セレッソ大阪大好きです!そして応援し続けます!本当にありがとうございました」

【セレッソ大阪応援ナビゲーター2期生オーディション】
セレッソ大阪応援ナビゲーター2期生のオーディションを開催することになりました。
2期生オーディションについて
http://kansai-collection-e.co.jp/audition/2017_cerezo/
・審査締切:2月10日(土)23:59
・オーディション日時:2月11日(日)13:00〜19:00受付
・発表:2月17日(土)予定