2018シーズンSAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)・SAKURA PASSPORT・SAKURA SEATにご入会された皆様へご案内いたします。

スタジアムにお越しの際は、必ず「ICカード」の裏面に「情報シール」を貼付して忘れずにお持ちください。情報シールが貼られていないICカードをお持ちの場合も、それぞれをお忘れになった場合も、シーズンシートでのご入場やSAKURA SOCIO各種特典をご利用いただくことができませんので、ご了承ください。

※SAKURA SOCIOプライム会員の方は「プライムカード」「情報シールを貼付したICカード」の計2枚を必ずお持ちください。
※2017シーズンまで、お客様の登録情報を記載した情報カードをお送りしておりましたが、2018シーズンよりカードタイプからシールタイプへと変更となります。お手元に届きました情報シールの記載内容をご確認いただき、間違いがなければICカードの裏面に貼付してください。

ICカード
スタジアムへの入場や来場ポイント付与には、入場ゲートで「ICカード」のワンタッチパス端末へのタッチが必要となります。

情報シール
先行入場のご利用や、チケットやグッズをSAKURA SOCIO割引で購入する際には、「情報シール」のご提示が必要となります。
※ICカードのワンタッチログインIDとお手持ちの情報カードのワンタッチパスログインIDが同じ番号かご確認ください。番号が違う場合はスタジアムへのご入場ができませんので、ご注意ください。

スタジアムにご来場前に!!
・お手元に届きました「情報シール」の記載内容をご確認ください。
・間違いがなければ「ICカード」の裏面に、「情報シール」を貼付してください。

注意事項
・入場時は「ICカード」のみをゲート端末にタッチしてください。
・情報シールにて、今シーズンのお客様の登録内容を確認させていただきます。スタッフが確認するため、「ICカード」裏面に貼付して必ず携帯してください。

【SAKURA SOCIOプライム会員の皆様へ】
プライム先行入場などSAKURA SOCIOプライム会員の特典を受ける際には、プライムカードが必要となります。必ずご持参ください。
※スタジアム来場時には「プライムカード」「情報シールを貼付したICカード」の計2枚を忘れずにお持ちください。



詳しくは会員証に同封されている案内をご覧ください。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。