いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただきありがとうございます。

セレッソ大阪では選手を後押しするために満席のスタジアムを実現するべく、様々なイベントを企画し、少しでも多くの方々に来場していただけるよう日々奮闘しております。

現在、SNSを活用して10~20代の女性を集客するイベントを企画しており、ぜひサポーターの皆様のご意見を参考にさせていただきながら進めていきたいと考えております。
SNSを活用して、ご家族・ご友人にセレッソ大阪の魅力が伝わるような企画を目指しております。ファン・サポーターがますます増えるように、皆様のご協力・ご応募をお待ちしております!
 
日時
5月25日(金)
19:30~20:30(受付19:00~)

場所
キンチョウスタジアム内会議室

内容
7月のイベント企画についてのミーティング
※お話がしやすいよう軽食などもご用意させていただきます。
※司会進行は、スタジアムDJの西川大介さんを予定しております ※5/17追記

募集人数
約10名
※応募者多数の場合はSNSアカウントのフォロワー数等を考慮して抽選とさせていただきます。その場合、当選者のみメールにて通知いたします。
※日々セレッソ大阪の投稿をしていただいており、多くのフォロワーがいらっしゃる方には直接オファーをお願いする場合もございます。オファーが届きましたらぜひご協力をお願いいたします。

募集対象
・SNSアカウントをお持ちの方
・10~20代の女性の気持ちに理解のある方
・一緒に企画を考えて、周りの友人をセレッソ大阪観戦に誘いたい方

応募フォーム
締切:5月23日(水)17:00

注意事項
当日お話しする企画内容は公式発表されていない情報となりますので、SNSへの投稿などはご遠慮ください。