セレッソ大阪U-23のキャンプ3日目。
前日同様、6:30から「走り」のトレーニングで1日が始まりました。
心肺機能を向上させるため、早めのペースで走ります。選手にとってはかなりハードなメニューです。


10:00キックオフで、四国リーグに在籍している高知ユナイテッドSCとのトレーニングマッチを行いました。



試合の結果は
セレッソ大阪U-23 4-0 高知ユナイテッドSC(30分×3本)
(0-0、2-0、2-0)
得点者は阪本将基、西本雅崇、U-18の選手、U-18の選手 でした。



対戦相手の高知ユナイテッドSCは、地元での注目度も高い、Jリーグ参入を目指すチーム。
技術もモチベーションも高く、体と体をぶつけ合う激しい試合になりました。




相手との接触プレーで負傷した阪本将基選手でしたが、1ゴールを決める活躍でした。

15:30から、午後のトレーニングを開始。
朝からの厳しいメニューにもかかわらず、選手みんなが楽しそうな表情でトレーニングに臨んでいます。




キム ジンヒョン選手のリハビリも順調。元気にトレーニングに励んでいました。

明日の午前中でセレッソ大阪U-23の高知キャンプが終了します。雪の影響で予定より短いキャンプとなってしまいましたが、心身ともに充実したキャンプになっています。
最後まで気を引き締めてがんばります。

☆番外編☆
2010~2012年までセレッソ大阪に在籍していたGK荻野賢次郎選手が、高知ユナイテッドSCに練習参加をしていました。
久しぶりに再会したキム ジンヒョン選手と記念撮影。荻野選手も頑張れ!!