香川真司選手による、セレッソ大阪ホームゲームでの招待席「SHINJIシート」。
当選され、試合を観戦された皆さんから思い出の写真とコメントが届いています!
香川真司選手による「SHINJIシート」 応募方法のお知らせ 

------------
中百舌鳥サッカークラブの皆さん
(4/30川崎フロンターレ戦)
当選しましたSHINJIシート、部員たちと本当に楽しく観戦させていただきました!
2-0と快勝し、大騒ぎの応援で叫んで踊って(笑)
本当に感謝しており、香川選手にメッセージも書かせていただきました。

お身体に気を付けて長く海外で活躍し、将来セレッソに帰ってきてくれたら本当、最高^^です。
本日は、本当に有難うございましたm(_ _)m




------------
柏原市国分FC低学年の皆さん
(4/30川崎フロンターレ戦)
SHINJIシートにてご招待いただいた試合、観戦させていただきました。
本当にありがとうございます。

フラッグを振っている写真が多いです。今回初観戦の子が多く、すぐ横のサポーター席の勢いに乗って、振りまくってます(^^♪
最初はサポーターの応援についていくのがやっとでしたが、最後はみんなで清武コールやってました(^^;
試合も勝ったし、保護者のみんなも含めて大満足でした。

香川選手へ
このたびはご招待いただき、本当にありがとうございました。
いつもはサッカーやっている子どもたちに、一緒にプロの試合を見せたらどうなるんだろうと思い、応募したのですが、スタジアムの雰囲気、プロの技術、勝つことへの執念など色んなことを感じたようです。とりあえず翌日も、みんな早朝からフラッグ振ってました(^^;
今回得た経験を子どもたちにも活かしてもらえるよう、保護者としても頑張ります。
これからも応援しております。
ただ今回の試合、清武選手が1ゴール1アシストと活躍したため、子どもたちのうち数人は清武ファンになってます。すいません。香川ファンの数減りました。。。(*_*;