11月15日(水)にセレッソ大阪メガストア主催「秋のディナーパーティー」を開催しました。
メガストアに隣接するレストラン「cafe&dining goo-note」にて、シェフ特製のディナーをお楽しみいただきながらのイベントです。

今回は2017JリーグYBCルヴァンカップ優勝直後の開催ということで、ゲスト選手はルヴァンカップ優勝の立役者、丹野研太選手・木本恭生選手・斧澤隼輝選手(写真右から)が登場!

まずは選手が各テーブルを回り、ルヴァンカップのお話はもちろん、サイン・写真撮影など、皆様に選手との時間をお楽しみいただきました。

続いてはメガストアパーティーの人気コーナー「似顔絵早描きコーナー」!!
お客様の中から選手が抽選で1名を選び、その方の似顔絵を描きます。制限時間は1分!「サッカー選手に絵を描かしたらだめだよ!」と、少々困りながらも、さすが3選手。それぞれ個性あふれる芸術センスを披露してくれました。



会場に、ルヴァンカップの優勝カップ(チェアマン杯)や賞金ボードも展示し、お客様に記念撮影をお楽しみいただきました。


今回は会場からYoutubeで生配信を行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
セレッソ大阪メガストアでは、オフィシャルグッズ、メガストア限定グッズ販売のほか、皆様にお楽しみいただけるイベントも開催しています。ぜひメガストアへお越しください。
セレッソ大阪メガストア
〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10南港ATC ITM棟2階
TEL:06-6615-5070
11:00~20:00
公式フェイスブック