今日の舞洲は盛りだくさんでした!

トップチームはミーティングスタート、トレーニングは正午ごろから始まりました。
ウォーミングアップ、狭いコートでのゲーム、最後はセットプレーをしっかり確認。
時間にして1時間ほどですが、明日の試合に備えて「おさらい」をした形でした。

トップチームの練習がスタートするころ、クラブハウスには遠征用のバスが…。
J3のAC長野パルセイロ戦(明日17時キックオフ)に向けて、U-23チームが出発するところでした。
最後にチームスタッフ、クラブスタッフが乗り込み、バスは舞洲を後にしました。

日本ハム桜グラウンドのピッチサイドに見慣れないやぐらが組まれていました。
今日、18時キックオフで行われる高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 プレミアリーグ
「セレッソ大阪U-18 vs 東福岡高校」のスカパー! 中継用のものでした。
たくさんのスタッフの方々が、トップチームが練習する横で準備されていました。
ぜひ放送をご覧ください!

そして、トレーニングのあと昼食を終えたトップチームの選手が、アウェイ・徳島戦に向けてクラブハウスを出発!
タイトなスケジュールの中での連戦ですが、おみやげは勝点3で!!

----------
9月25日(日)2016明治安田生命J2リーグ第33節
徳島ヴォルティス - セレッソ大阪 (19:00KICK OFF/鳴門大塚)
試合写真・コメントなど チケット
----------
9月25日(日)2016明治安田生命J3リーグ第23節
AC長野パルセイロ - セレッソ大阪U-23 (17:00KICK OFF/南長野)
試合写真・コメントなど チケット