このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

東淀川図書館で「応援しよう!2018セレッソ大阪」展を実施のお知らせ

2018年5月29日(火)

大阪市立図書館と協働で実施している「セレッソ大阪巡回展示」が、6月1日(金)より東淀川図書館でスタートいたします。この機会に大阪市立図書館へお越しいただき、読書に親しんでいただくとともにセレッソ大阪巡回展示をご覧ください。

 
今回の「セレッソ大阪オリジナルしおり」は、清武弘嗣選手、キム ジンヒョン選手、田中亜土夢選手、マダム・ロビーナ(写真左から)の全4種類。東淀川図書館、中央図書館での配布となります。数に限りがございますので、お1人につき各選手1枚ずつの配布とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【東淀川図書館「応援しよう!2018セレッソ大阪」展】
場所:大阪市立東淀川図書館
期間:6月1日(金)〜7月31日(火)
展示内容:2018FIFAワールドカップ ロシア大会開催のため、J1リーグが中断期間に入りましたが、セレッソ大阪からはSAMURAI BLUE(日本代表)候補に山口蛍選手、韓国代表候補にキム ジンヒョン選手が選出されています。
最終メンバー入りして活躍できるよう、皆様の温かいご声援をよろしくお願いいたします。
両選手の愛用のスパイクやグローブを展示いたします。また、あわせて山口蛍選手とキム ジンヒョン選手の等身大パネルも展示いたしますので、ぜひ記念撮影などにご利用ください。
詳細 

  • カテゴリー:

コメント