5月19日(土)に舞洲日本ハム桜グラウンドでU-10(4年生)のスクール対抗戦を開催しました。
当日は天気が心配されましたが、始まる頃には雨も上がり日差しも出てサッカー日和になりました!

午前中は8チームをA・Bの2つのグループに分けて、予選リーグを行いました。
各コートで熱い戦いが繰り広げられていました!soccerdash

ゲーム前にはコーチのもとで、これから始まる試合でどのように戦うかしっかりミーティング。

午後からは、予選リーグの上位と下位に分かれて順位決定トーナメント!
負けられない戦いが始まります。

午後の順位決定トーナメントになるとお互いの特徴も分かってきて、良いコンビネーションプレーも見られました!

ゴールを決めた時はゴールパフォーマンスも見られました!!shine

決勝はみんなが見守る中、白熱した好ゲームが展開されました!

みんなが気持ちを一つにしてファミリーになれるのはセレッソ大阪サッカースクールの大きな魅力ですね。happy01

そして、全スケジュールが終了。

下位リーグ優勝は、小林コーチ率いる 長居校(月)、J-GREEN堺校(火)、桃山学院大学クリニックsign01

上位リーグ準優勝は、瀧田コーチ率いるYF校エリートNEXT(水)、大阪西校(火、木) sign01

そして、栄えある優勝は小川コーチ率いる岸和田エリートNEXT(木)、りんくう校(水)、柏原校(月) sign03

今回、優勝できなかったチームもたくさん良いプレーを見せてくれました。

4年生は初めてのスクール対抗戦。
普段とはまた違った環境、仲間で力を合わせて戦うというところに積極的にチャレンジしていました!
またそれぞれのスクールでサッカーを楽しんでください!

保護者の皆様、当日は遠いところ参加いただき、また熱い声援をありがとうございました。


(スクールコーチ  小松 塁)


子どものサッカースクール情報はこちら
 無料体験入学受付中!!