7月14日(土)~7月16日(月祝) に開催しました、小学3年生から小学6年生対象のサッカーキャンプ(奈良)の様子をレポートします。

今回のキャンプのテーマは、挑戦sign01
サッカーだけではなく生活の部分でも挑戦sign03

3日間天気にも恵まれ、絶好のキャンプ日和sun

3・4年生は、天然芝でセレッソ大阪サマーCUPを開催!




みんなでボールを奪いゴールを目指しました!
少しずつチームワークも良くなり、団結して戦えましたsoccer






5・6年生は、FECUPに出場しました。

粘り強くひたむきに戦えました!
ゴールを決めたときはみんなで喜びを分かち合いましたshine


びっくりしたのは食事です!happy02
こんなに食べれるか心配してましたが・・・、コーチ達が驚くほどみんな食べていました!


量もですが嫌いなものにも挑戦できていました。多くの子が完食していました!








2日目の食事は、みんな大好きBBQ
残さずぺろりでしたrestaurant


また、キャンプの中ではレクリエーションも行いました。
コーチ達も入ってのゲーム大会!

大盛り上がりのゲーム大会の優勝は!!!


濱田コーチチーム!!ユニフォームGET!shineshineshine


3日目は、全学年合同でのゲーム大会happy01













みんなで過ごした夏の3日間が良い思い出になれば幸いです。
みんながいろいろなことに挑戦していた姿はコーチには眩しくうつりました。
これからも少しずつ夢に向けて挑戦を続けよう!

(スクールコーチ  小川 美智雄)


◆子どものサッカースクール情報はこちら
 無料体験入学受付中!!