10月8日(月祝)に舞洲日本ハム桜グラウンドで「ロビーキッズフェスティバルU-6・7」が行われました。

とっても暑かったですね!sun
日差しが痛いくらいの快晴の中、今回のイベントが始まりました。
開会式を終え、各チーム分かれると早速、作戦会議が行われておりました。




スクール生もスクール生以外の子どもたちも、みんながお互い真剣にフェアプレーで試合が進んでいきました。




第1部が終わると、スペシャルマッチ企画が始まります。
コーチに勝ちにいく「がっつりコース」
今日はゆっくりめでコーチと触れ合う「ゆっくりコース」
お母さんと女の子の「レディースコース」
U-6・7以上のお子様対象「兄弟コース」
というチーム分けでそれぞれコーチと対戦し、みなさん各カテゴリーで存分にサッカーを楽しんでいただきました。そして、参加人数がとても多く大変盛り上がりましたnote




スペシャルマッチのあとは第2部!shine
またたくさん試合を経験していきます。
時間の経過とともに、連勝チームも増えていき、景品をゲットしている姿もありました。



試合の回数確保のため、試合コートの移動等で急いでいただく場面もありましたが、皆さまのご協力により、スムーズに試合を回すことができました。
快晴で気温も高く、熱中症も心配されましたが、大きな怪我もなく終えることができました。
また次回、ぜひ参加してくださいね!本日はご参加どうもありがとうございました!happy01


イベント終わりのタマノイ酢。
タマノイ酢株式会社様、ドリンクのご提供ありがとうございました!

(スクールコーチ  土生 直美)


◆子どものサッカースクール情報はこちら
 無料体験入学受付中!!