12月23日(日)に「第5回セレッソ大阪大人のサッカースクール大交流会」を開催しました。

今回は心斎橋にあるCAFE GARB/カフェガーブで行い、44名の方がご参加してくださいました。

梶野智幸コーチの挨拶の後は、早速グループ対抗でクイズ大会!!
各グループから2名ずつ前に出て回答していただきましたsign01

4種類のビールからシンハービールを当てるという効きシンハービールbeer
ビールに詳しい会員様からは「スパイシーだよ」というヒントも出ていました!


見事に正解されたグループは皆様から大きな拍手をいただいていました!


クイズの中には4つの髭の写真から勝矢コーチと梶野コーチの現役時代の髭を当ててください!
という問題も!!
これは皆様かなり苦戦されていましたsweat01


クイズ大会でグループに持ち帰った景品は仲良くジャンケンされていました!


最後はお待ちかねの抽選!!notes
今年は特別賞を用意し、勝矢寿延コーチから電話がかかってきた方が当選という緊張感のある抽選でした!


見事に当選された方には勝矢コーチから景品を贈呈していただき、皆様の前で一言いただきました!!
当選された皆様、おめでとうございます。shine


会員の皆様、1年間本当にありがとうございました。
来年もセレッソ大阪大人のサッカースクールをよろしくお願いいたします。

(スクールコーチ  中島 高行)

cherryblossom無料体験受付中!セレッソ大阪大人のサッカースクール
詳細