10月30日(水)、エリートクラス岸和田コースにNo.38西本雅崇選手と No.24ウェリング ピアス選手が来校してくれました♪

質問タイムと写真撮影の時間と考えていましたが、プレーしてくれるとのことで急遽選手+コーチチーム対エリートクラス選手でゲーム大会を行いました。


2選手も汗だくになりながらプレーしてくれ、エリートクラスの子どもたちも実際に対戦することで選手の技術やフィジカルの強さを体感することができました。


試合の後は、1人ずつサインと写真に応じてもらい、スクール生からの質問タイムを設けました。


最後に両選手からスクール生のみんなに一言ずつアドバイスをもらい、握手してもらいました。

ピアス選手からは、たくさん技術的なところを褒めてもらい、アカデミー出身の西本選手の話は身近に感じることができたのではないでしょうか。
また岸和田に来る機会があるときは、2選手とも最高の準備をして100%の状態でプレーしてくれるみたいです!



西本選手、ピアスありがとうございました☺

(セレッソ大阪エリートクラス岸和田監督 大國直人)

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細