10月31日(木)エリートNEXT岸和田校に大山武蔵選手(NO.30)、斧澤隼輝選手(NO.36)が来校してくれました。

トレーニング中に選手が到着し、子どもたちはトレーニングどころではなくなってソワソワ…
少しは早めにトレーニングを終了し、選手交流会を始めました。

早速質問タイム!
『結婚していますか?』『好きな女優は?』というサッカーにまったく関係のない質問から、『どうやったら上手になれますか?』など様々な質問が出ました。


『得意なフェイントを教えてください』という質問に、斧澤選手が実際にボールを使ってレクチャーしてくれ、子どもと1対1の勝負をしました。

勝負の結果は…そこにいた人たちだけの秘密です。

また、『どうやったら足が速くなりますか?』という質問に対して、大山選手が実際に子どもたちと勝負してくれました。かなりハンデがありましたが、大山選手の完勝に会場は大盛り上がり!



質問タイムの後は一人ひとりにサイン会と写真撮影を行い、集合写真を撮って終わりました。


 
大山選手、斧澤選手、ありがとうございました。

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細