10月29日(火)、堺泉北校火曜日コースに背番号NO.4藤本康太選手が訪問してくれました。

藤本選手の姿に子どもたちから「プロや~」と声が飛び交い、みんな拍手で迎えました。


あいさつの後、1人1人丁寧にサインと記念撮影をしてくれました。
サインをもらっている子どもたちは、とてもうれしそうに大はしゃぎ✨


次に質問タイム!
話の中で、藤本選手がプロになってからこれまでセレッソ一筋15年ということを知り、みんなビックリ(*_*)
保護者の方からもすごい!という反応がたくさんありました。
スクールの子どもたちが生まれる前からセレッソの選手としてプレーしていたことがどれだけすごいことか、いろいろな話を通じてみんな感じるものが多かったと思います(^^)


その後みんなで記念撮影!



最後に、「今はボールにたくさん触れて、とにかくサッカーを楽しんでください!この中から1人でも多くの子がセレッソの選手になることを楽しみに期待しています!」
という力強い言葉にみんなうん!うん!とうなずいていました(^-^)

子どもたちにとって、本当に貴重な経験になりました。
藤本選手、楽しい時間をありがとうございました!

スクールコーチ 金永洙

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細