11月5日(火)エリートクラス大阪西コースにトップチームからNo.13高木俊幸選手が来校してくれました。

選手が部屋から出てきた瞬間から、スクール生も保護者の方々もザワザワ。

まずは1人ずつ好きなところにサインをしてもらって、写真を撮ってもらいました。
時間の都合上、保護者の方は選手と写真を撮ることはできませんでした(笑)

その後の質問タイムでは、サッカーを始めたきっかけや、一番印象深い試合、メンタル的なところやプライベートなところまで、プロの選手を目の当たりに質問が止まりませんでした。



そしてサプライズプレゼント争奪戦!
高木選手の直筆サイン入りポストカードのじゃんけん大会を行いました。

勝った人だけが残れるルールで、なかなか勝者が決まらず2度の敗者復活戦にまでもつれ込みました!勝ち取ったスクール生にとっては、大切な宝物になることは間違いないでしょう。



なかなかできない貴重な経験に、スクール生のテンションも終始MAXでした。
近い将来、自分がサッカー選手になってこの場に戻ってくるイメージはできたでしょうか?


最後に1人ひとり握手してもらいました。
最初から最後まで群がったままでした。。。笑

高木選手、ありがとうございました☺

(セレッソ大阪エリートクラス 大國 直人)

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細