11月3日(日)ヴィッセル神戸の大人のサッカースクールの皆様と交流戦を行いました。

セレッソ大阪31名、ヴィッセル神戸22名、合計53名の会員様にご参加いただきました。
今回の交流戦は他のスクールの皆様との親睦を深め、サッカーファミリーの拡大を目的として開催いたしました。
開会式を行い、ウォーミングアップ開始!!
セレッソはAチーム、Bチームの2チームで参加しました。

両チームとも試合前は入念にミーティングを行って気合充分!!
*Aチーム


*Bチーム


試合開始前にはそれぞれのチームで記念撮影
*Aチーム


*Bチーム


いよいよ試合開始です!!
相手は上手い選手も多くとてもアグレッシブにプレーで、驚きました。

はじめは普段一緒にプレーしていないメンバーなのでうまくいかない場面もありましたが、徐々にパスも回りだし、待望の得点も生まれました!!

私たちコーチ陣もテンションが上がってしまい思わず立ち上がって拍手!!


合計20分ハーフのゲームを4試合行いトータルではわずかに敗戦となりましたが両チームともにフェアでとても良いゲームでした。

最後は両チームで記念撮影の行いました。



今回ご協力いただきましたヴィッセル神戸の皆様、セレッソ大阪の皆様本当にありがとうございました!!
またこのような機会を設けていけたらなと思います!!
大人のサッカースクールもどんどん盛り上げていきましょう!!



セレッソ大阪 スクールコーチ 中島 高行