11月21日(木)、大阪東校に背番号NO.1圍謙太朗選手が訪問してくれました。

圍選手を目の前で見ると、身長の高さ(190cm)に子どもたちはみんなびっくりな様子でした(*_*)



あいさつから始まり、1人1人にサインと記念撮影をしてくれました。
サインをもらっている子どもたちはとてもうれしそうに大はしゃぎ✨
保護者の方々も子どもたちと一緒に写真撮影しているのが印象的でした。

質問タイムでは、「どうしたらそんなに大きくなれるのか」「どうすればゴールを守れるのか」など真剣に聞いていました!
たくさんの質問にどれも丁寧に対応してくれました(^^)



じゃんけん大会で見事サイン入りユニフォームをゲット✨



最後にみんなで記念撮影!
今はとにかくボールにたくさん触れてサッカーを楽しんでね!とみんなにメッセージも頂きました。

子どもたちにとって、本当に貴重な経験になりました。
圍選手、楽しい時間をありがとうございました!

スクールコーチ 金永洙

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細