11月15日(金)りんくう校にNO,24 ウェリング ピアス選手とNO,40 安藤瑞季選手が来校してくれました!

質問タイムではたくさん質問が飛んでいました!
「好きな選手は誰ですか?」という質問に対しては
ピアス選手「イブラヒモビッチ選手が好きです」、安藤選手「大久保嘉人選手が好きです」と真面目に答えてくれていました。
スクール生の子どもたちにも、目標となる選手を目指してこれからも頑張ってもらいたいです。




子どもたちの前でピアス選手がリフティングやものすごい弾道のシュートをして見せてくれました。
保護者や子どもたちから「おお~!」という声も上がり、皆さん真剣な表情で見ていました。




選手とジャンケン大会!
最後まで勝ち残った1人に豪華賞品をプレゼント!!
この日1番の盛り上がりでした。


1人1人サインももらって記念撮影!!
みんな、うれしそうに写真を撮っていました。




最後はみんなでピアス選手、安藤選手にお礼を言いました。
みんなにとって最高の思い出になったと思います。
ピアス選手、安藤選手貴重なお時間をありがとうございました。


セレッソ大阪 スクールコーチ 石川龍太

--------
セレッソ大阪子どものサッカースクール 紹介キャンペーン
セレッソ大阪子どものサッカースクールをキャンペーン期間中に紹介していただいた方(ご紹介者様)、紹介により新規入会された方(ご入会者様)それぞれに、オリジナルフード付きサッカータオルをプレゼントいたします!
・キャンペーン期間
11月1日(金)~2020年1月31日(金)
詳細