セレッソ大阪子どものサッカースクール「入会・紹介キャンペーン」についてお知らせいたします。

セレッソ大阪子どものサッカースクール
お近くのスクール検索や、無料体験などはこちらをご覧ください。

入会者の方にはTシャツ
紹介者の方にはバックパックをプレゼントいたします。
※デザイン等は変更になる可能性があります。
※商品はなくなり次第、別の商品に変更いたします。
※デザインは3月下旬に発表予定となります。
※Tシャツのサイズは下記のようになります。
JM(ジュニアM、110-120cm相当)
JL (ジュニアL、130-140cm相当)
S (大人サイズのS、160-S相当)
こちらを備考欄に記入をお願いします。

対象
■2018年3月1日以降に各スクールに新規入会された方および紹介者
※新規入会されスクールを開始された方とさせていただきます。
※エリートクラス新規ご入会者は対象外になります(ただし紹介者としては対象になります)
※エリートNEXTは体験会にて入会を判断させて頂くこともありますので、新規ご入会は合格者のみに限ります。
※無料体験のみで入会されない場合は対象外となります。
※期間は2019年2月末日までとさせていただきます。

応募方法
【ご紹介者有の場合】
①紹介者は入会・紹介キャンペーンハガキを新規ご入会希望者へお渡しください。
②新規ご入会希望者は、無料体験終了後ご入会が決まりましたら入会手続き終了後に下記必要事項を明記の上、62円切手を貼ってポストへ投函してください。
③紹介者の在籍及び新規ご入会者の入会確認が出来ましたら担当スクールコーチよりプレゼントをお渡しいたします。

【ご紹介者無の場合】
①無料体験後ご入会が決まりましたら入会手続き終了後に入会・紹介キャンペーンハガキに必要事項を明記の上、62円切手を貼ってポストへ投函してください。(紹介者欄は空白で構いません)
②ご入会確認が出来ましたら担当スクールコーチよりプレゼントをお渡しいたします。

【ご注意】
「入会・紹介キャンペーンハガキ」に記載された情報に間違いがある場合は無効となります。お預かりしました個人情報は一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブのプライバシーポリシーにもとづき取り扱いさせていただきます。他のキャンペーンとの併用はできません。