10月30日(日)の2016明治安田生命J2リーグ・水戸ホーリーホック戦@キンチョウスタジアムの試合前にセレッソ大阪堺レディースの2016シーズン報告会を行いました。

トップチームのウォーミングアップ前に、ピッチに登場!!

まずは西田明華キャプテンから、お礼のあいさつです。
「今年なでしこリーグ2部に昇格して、最初のころは勝てなかったこともありましたが、今まで勝てなかった相手に勝つことができたり、引き分けることができるようになり、成長できたと思います。
目標だったなでしこ2部残留を果たすことができましたので、来年は優勝目指して頑張ります!」
サポーターの皆さんからは温かい拍手が送られました。

そして、FIFA U-17女子ワールドカップヨルダン2016に出場し準優勝したU-17日本女子代表の脇阪麗奈選手、野島咲良選手、北村菜々美選手、宝田沙織選手と岡本三代コーチが紹介されました。

さらに11月13日に開幕するFIFA U-20女子ワールドカップ パプアニューギニア2016のメンバーに選出された西田明華選手、松原志歩選手、林穂之香選手の紹介も行われました。

試合ではボールパーソンを務めた選手たち。
皆さんのご声援に感謝し、これからもトレーニングに取り組んでいきます。引き続き、温かいご声援をお願いします!!

ベンチ前で記念撮影をしていただきました^^